2016年02月21日

トニーさんの英会話カフェレッスン&ニットカフェ


昨日の英会話カフェレッスンの様子です。

 ずっとトニーさんのレッスンを受けておられたKさん。


 何時もお供で来られていた娘さんのAちゃんでしたがいつの頃からか

 お母さんに代わってAちゃんのレッスンに・・・・・・


 活発で努力家でなんでもこなすAちゃん。

 ピアノの発表会の動画を見せて頂いたのですが

 ピアノの上手なことにもびっくりでした。


 子供の脳ってすごいですね~

 私たちが100回やらないと覚えられないものをすぐに吸収するんですね


 トニーさんも教えがいがあるというものでしょう。



 トニーさんの英会話カフェレッスン&ニットカフェ

トニーさんの英会話カフェレッスン&ニットカフェ



 ちなみに私もお友達のE子さんとレッスンを受けているのですが

 こちらは笑ってばかりのクラスです・・・・まあこれもありかな??楽しいからいいか~

 トニー先生ごめんなさい~


 そして同時に開催されているニットカフェ



 まやちゃんお得意のミニアニマルシリーズ

 今回は やもり・・・・カラフルで可愛い~


 トニーさんの英会話カフェレッスン&ニットカフェ


 そして苦労しながらもみなさん編んでいるフォルクスガーンのストール

 これはちなみさんの作品  もう少しです~


 トニーさんの英会話カフェレッスン&ニットカフェ


 どこまで編んだ? ひと玉終わった?などと競争しながら編んだりしてなかなか楽しい~



 みなさん年齢がら 子供さんの就職、独立、結婚など人生の変わり目を迎えていることが多く

 昨日はそんな話題が多かったです。

 
 ゲス男から時事問題? 芸能ゴシップ、料理、家事ネタなどなど

 たわいもない話をしながらのニットカフェ

 昨日も楽しい時間を過ごしました。


 次回は2月24日(水)に開催予定です。








同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事画像
新しいブログできました
ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ
20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室
ニットカフェ
アロマ石鹸作り
ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ
同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事
 新しいブログできました (2018-01-07 12:27)
 ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ (2017-03-08 09:50)
 20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室 (2017-02-21 18:20)
 ニットカフェ (2017-01-25 21:51)
 アロマ石鹸作り (2017-01-23 10:57)
 ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ (2016-11-24 11:17)

この記事へのコメント
Norikoさん、いつもお世話になっております!
私は作品を載せるだけで精一杯、いつもニットカフェの様子を載せてくださりありがとうございます。
毎回ホントに皆さんとのお喋りは楽しいですね♪
情報調達の場でもあり、癒しの場でもあり・・・元気づけられる場所でもあります。
こうして毎回楽しく教室させていただけるのもNorikoさんやマスターの気遣いあってのこと、感謝です。

ちなみに・・・ひし形ショールはフォルクスガーンではなくてホルストガーンですしね~(笑)

水曜日もよろしくお願いいたします♪
Posted by michimichi at 2016年02月22日 10:28
michiさん

こちらこそ何時も楽しい教室をありがとうございます。
昨日実はホルクスガーンのことフォレストガーンって書いたようなと思っていたんですがフォルクスガーンになっていましたね。ひどい・・・まちがい
トム・ハンクスの映画フォレストガンプの話を主人としていたので
フォレストガーンって書いたと思っていたのですが、フォルクスガーンだったなんて・・・・とほほです。頭ぐちゃぐちゃ
Posted by NorikoNoriko at 2016年02月25日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。