2017年01月25日

ニットカフェ


  今日はニットカフェでした。

  新規の生徒さんが2名参加で michi先生も忙しい一日でした。

  外は寒いですが、ニットカフェは熱気むんむん

  みなさんそれぞれ色々な作品を作っておられます。


  作品の美しい写真はmichi先生のブログで見ることができますので


  ここではニットカフェの雰囲気を撮影した写真をアップします。


  ニットカフェニットカフェ


  ニットカフェニットカフェ


  ニットカフェニットカフェ


  ニットカフェニットカフェ


      
       ニットカフェ  2月の予定


   2月4日(土)・8日(水)・18日(土)・22日(水)  となります。



    本日、英会話カフェレッスンも行われました。


  
ニットカフェ




  小学生のAちゃんのレッスンでした。

  長い髪をバッサリ切ったAちゃん。ポラン・千秋の髪型にしたかったそうです。
  
   






同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事画像
新しいブログできました
ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ
20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室
アロマ石鹸作り
ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ
20の7番地各種教室の様子
同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事
 新しいブログできました (2018-01-07 12:27)
 ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ (2017-03-08 09:50)
 20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室 (2017-02-21 18:20)
 アロマ石鹸作り (2017-01-23 10:57)
 ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ (2016-11-24 11:17)
 20の7番地各種教室の様子 (2016-11-04 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。