2017年03月08日

ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ


 少し春めいてきたと思ったらまたまた寒いですね。

 三寒四温とは良く言ったものですね。

 さて、ぱふちゃんのワイヤーじかん4月に開催の予定です。

 今回は春らしい作品で、前回行われたワークショップでも好評だった作品だそうです。

 みなさんお気軽にご参加くださいね。


  ぱふちゃんのワイヤーじかん開催のお知らせ



同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事画像
新しいブログできました
20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室
ニットカフェ
アロマ石鹸作り
ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ
20の7番地各種教室の様子
同じカテゴリー(20の7番地 各種教室)の記事
 新しいブログできました (2018-01-07 12:27)
 20の7番地 ニットカフェ・アロマ教室 (2017-02-21 18:20)
 ニットカフェ (2017-01-25 21:51)
 アロマ石鹸作り (2017-01-23 10:57)
 ぱふちゃんの「 ワイヤーじかん 」開催のお知らせ (2016-11-24 11:17)
 20の7番地各種教室の様子 (2016-11-04 20:23)

この記事へのコメント
Norikoさんお久しぶりです。ぽんこです!
覚えておいでかわかりませんが・・・。栗東で自宅ショップをしていた者です。
また滋賀咲くに帰ってきましたので、よろしくお願いします(#^^#)
メイちゃんが旅立って、ゆめちゃんが家族になったのですね!うちもサンのあとはお馬さんになりましたよ(笑)
Posted by ぽんこぽんこ at 2017年07月18日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。