2017年02月20日

岡中荘 ライブでした。


 ギター、ウクレレ奏者の岡部あきらさんとヴォーカルの中山ユキナさんとのユニット

 「 岡中荘 」のライブを昨日開催しました。

 たくさんのお客さんが来店されとても楽しくて最高のライブでした。


 一部は昭和のフォーク、懐かしい曲のカバーで始まり

 ユキナちゃんの歌声に圧倒されながらもみなさんそれぞれ懐かしい曲を口づさんだりして・・・

 2部はオリジナルの曲

 昨日できたてのほやほやのCDの中の歌を聞かせてくれました。


 どれも胸に沁みる曲ばかりで、ユキナちゃんの歌素晴らしかった。

 二人で作られる曲すごく良いですよ~

 みなさん感動してCD買われてました。


 20の7番地に来られるのが初めての方もたくさんおられて

 迷いながら来てくださった方も・・・・


 新たな出会いもいただいて楽しい夜になりました。

 岡部さん、ユキナちゃん 、そしてお客様ありがとうございました。


岡中荘 ライブでした。

岡中荘 ライブでした。

岡中荘 ライブでした。

岡中荘 ライブでした。

岡中荘 ライブでした。

岡中荘 ライブでした。









Posted by Noriko at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。